close

 

あと数時間で2016年も終わろうとしています。

「丼博ふうりん」は、2015年6月のお弁当配達から始まり、10月には中州寮夜市でのテスト販売を経て、20165月店舗オープンしました。

そして102日までの間、沢山の方に支えてもらいながら走り続けました。

また、お客様含めて沢山の台湾人のお友達が増えました。中国語もまともに出来ない自分に、優しい言葉を沢山かけていただき、本当に感謝でいっぱいです。

そんな折、一時閉店では大変ご迷惑をお掛けしました。

再幾個小時,2016年就要結束了。

「丼博ふうりん」從20156月還是前身的便當外送,到10月開始在中州寮夜市擺攤試賣,在20165月終於正式開始店面營業。

102日的這段期間,獲得了許多顧客的支持,和好朋友們的協助。

很多台灣顧客因此變成了我的朋友,對於我這個連中文都不會的人,給予我好多溫暖的鼓勵,真的非常感謝。

暫時結束營業,給各位添了麻煩,非常抱歉。

 

しかし今もその歩みを止めた訳ではありません。静かに・でも力強く動いています。

単にお店を再開させるだけではなく、丼博ふうりんでもっとあなたが「本当の日本」と触れ合えるよう、企画を進めています。

あなたが当たり前と思う台南の景色が、私には特別な景色であるように、私が感じる「当たり前の日本」をあなたへお伝えしたい。

富士山も、観光名所で見るだけじゃなく、日本人が毎日の暮らしの中で親しんでいる姿もあります。この写真のように。

そしてこれこそが、丼博ふうりんがあなたへ伝えたい、日本の姿なのです。

然而,我不想就止停下步。雖然稍然無聲,我還是很努力的為重生做準備。

接下來,不是單純的一家餐廳,丼博ふうりん正朝著以更貼近顧客的角度,為各位好朋友介紹「真正的日本」為目標,進行企劃中。

台南的朋友們認為理所當然的台南景色,對我來說則是無比特別的光景;同樣的,我也想將我感受到的「原本的日本」,傳達給各位好朋友。

不是只有富士山及觀光景點,丼博ふうりん想傳達的,是日本人每日的生活中真正接解的姿態,就如這張照片一般。

 

東京で桜が咲く頃には、あの味を再びあなたへお届け出来るかと思います。

もっともっと美味しく、素敵な空間として、あなたのお帰りを心待ちにしているハズです。

それまでは暫し、ブログやfbページでのお付き合いとなりますが、ご容赦ください。

等待東京櫻花散開之時,希望能將這樣的滋味再次展現在您面前。

我想用更道地的口味,更舒適的空間,由衷等待各位好朋友再度光臨。

請暫時再容許我用部落格及臉書和各位相會。

 

あなたの2017年が、更に良い年でありますように。

希望您的2017年,是個精彩輝耀的一年。

 

20161231

ふうりん店主 泉谷宣彰

arrow
arrow
    全站熱搜

    Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()