close

今回は先日行われた試食会の様子についてお伝えしたいと思います。

お店の開店時は、色々とトラブルが起きます。

特に今までに無いお店は予想も付かない事が起きる事もあるので、4月27日の開店を前に、事前に関係者を集めて試してもらい、問題点を把握しました。

這次來跟各位介紹昨天舉辦的試食會活動的狀況。

在開店之前,通常會發生很多問題。

尤其是要開一間前所未有的店,一定會發生很多意想不到的狀況,所以在4月27日開店之前,請相關人員來店試吃,掌握問題點。

 

本番とほぼ同じ種類のネタを集めました。

推出的菜色當然是和正式開店幾乎相同的種類。

 

焼きそばが売り切れ、慌てて追加を仕込む事に。。。

日本炒麵也一下子就賣完了,趕緊追加上架。。。

 

目の前の揚げ物の音に、参加者の「ワクワク」は止まりません!

聽到眼前的串炸熱烈的炸聲,參加者忍不住「雀躍」不己!

 

特製カレーにトンカツ串をトッピング♪

カツカレーも自由自在です。

將豬排串炸和特製咖哩結合♪

還可以像這樣自由搭配料理喔!

 

仕込みの材料が終わってしまっても、参加者の「ワクワク」は止まりません。

ひたすら食べ続けるも良し、写真を撮るのも良し、仲間とゆったり話ながら食事を楽しむのも良し。

全てあなたのお好みで。

「串博ふうりん」は、あなたの好きなスタイルで、日本を愉しむお店です。

即使準備的材料用完了,參加者還是停不住「雀躍」!

可以拼命認真吃,也可以開心拍照,還可以跟朋友高聲談天說笑,快樂聚餐。

全部都可以自由自在的享受喔。

「串博ふうりん」就是一間可以讓你用自己喜愛的方式,開心感受日本!

 

4月27日、あなたのステキな笑顔に会えますように♪

4月27日,希望能見你到無敵的笑容♪

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()