close

這個消息已經在臉書上發表過,也許有朋友已經知道了,就是我們追加了單點的消費方式。

fbでの発表で知っているかもしれませんが、単品メニューを追加しました。

 

最近一直在思考,這間店的概念是「盡情享用日本祭典美食」,當然也就設定了吃到飽的方式。
對於所有料理的口味,我有絕對的自信,所以想打造一間「品質大於量」的吃到飽餐廳。

最近ずっと考えていました。
お店のコンセプトは「日本の祭を食べ尽くす」だったので、食べ放題は必然でした。
全ての料理の味は絶対の自信を持っていますが、だからこそ「量より質」の食べ放題を目指したいと思っていました。

 

但是,最近這樣的客人增加了。
預約來店-》坐下來後-》店員說明消費方式
「咦?是吃到飽嗎?」客人聽到是吃到飽就離開了。這樣的事情發生了好多次,總覺得害客人失望而歸,心裡很難過。

しかし、最近こんなお客様が増えてきました。
予約をとって来店→普通に着席→システムの説明をすると「え?食べ放題なの?」と言って帰る。
何度もこの様な事が起きると、この方達を裏切ってるんじゃないかと心苦しくなってきました。

 

構想跟使命,哪一個重要?當然是使命。自己的使命是,要讓更多台灣人能品嚐真正的日本口味。
當然要變更原來構想,也有很多細節要調整跟克服,但是「更輕鬆、更快樂」的品嚐日本口味,我相信是現在的自己的使命。

コンセプトと使命、どちらが大事かと言えば、当然使命です。
自分の使命は、台湾で1人でも多くの人に、本当の日本の味を伝え続けること。
コンセプト変更は色々と問題もありますが、「もっと手軽に・もっと楽しく」日本の味を楽しんでもらう事が、今の自分の使命だと信じます。

 

當然,想盡情享用的朋友,ㄧ樣有吃到飽的方式喔!
不管用什麼方式享用,請一定要來「串博ふうりん」玩喔(・ω・)ノシ

もちろんたっぷり楽しみたい方は、食べ放題コースもあります。
どちらも「串博ふうりん」、是非遊びにきてください(・ω・)ノシ

arrow
arrow
    全站熱搜

    Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()