可能很多來店的朋友己經有看過囉。

就是本店吉祥物,(左起)小花跟小玉。名字是隨意取的啦。w

お店に来てくれた方は見覚え有るかもしれませんね。

お店のマスコット、(左から)ハナとタマです。勝手に名前をつけましたw

 

店裡客人變少之後,大約晚上10點以後,就會跑進店裡遊玩喔。

最近只要肚子餓,還會衝進廚房裡,所以晚上點9點左右,我就會餵飯了。

固定時間餵飯後,牠們就不會衝進廚房,而是會乖乖的在家門前等飯飯喔w。

お店に人が少なくなる22時以降になると、お店を縦横無尽に遊び回っています。

最近はお腹が空くと厨房の中にまで入ってきてしまうようになったので、夜9時頃になるとご飯をあげるようにしています。

そうすると、厨房の中に入ることはなくなり、大人しく家の前で待つようになりましたw

 

飯是店主特製的鰹魚風味雞肉飯。

貓咪如果攝取太多鹽份,會對肝造成不好影響(有養貓咪的朋友,請千萬不要餵貓咪和人類同樣的食物跟點心喔),所以這是店主細心調配的餐點。

ごはんは、店主特製かつお風味の鶏ご飯です。

ネコは塩分を取りすぎると肝臓にダメージを与えてしまう為(ネコを飼っている方は、人間と同じご飯やお菓子は絶対にあげないでください)、細心の注意を払ったレシピです。

 

今天也吃得好飽呢♪。

今日もおなかいっぱいになったようです♪

 

來店裡的時候,請記得去看看小玉跟小花唷。

店にいらした時は、是非タマとハナも見て行ってくださいね。

Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()