串博ふうりん、開店1ヶ月が経ちました。沢山の方に来ていただいて、本当に感謝です。

この1ヶ月、いろんな方が来ました。

串カツ片手に角ハイを楽しんでる方、「日本に戻ってきた気がする」と言ってくださった日本人、初めての自分で揚げた串カツを美味しそうに食べる方、ひたすら牛肉を食べ続ける方w・・・

どんなスタイルでも、楽しんでもらえたらそれが一番嬉しい事です。

そんな中、今まで数名、丼博の常連さんが串博に遊びに来てくれました。

みなさんが思い思いのスタイルで楽しんでいただいたようですが、「丼が食べたい」という要望をその方々からいただきました。

串博ふうりん,開幕之後己過了一個月了。好多人來店用餐,真的很感謝。

這一個月,有很多客人來。

有的客人一邊喝角嗨,一邊大口吃串炸,有住在台南的日本客人說「就像回到日本一樣」,還有很多從未接觸過串炸的客人,第一次吃到自己炸的串炸,感到無比美味,而一直狂吃牛肉w・・・

不管怎麼享用,客人能開心就是最棒的事!

在客人當中,有以前丼博的老客人也來了!

大家都吃得很開心,但是老客人紛紛表示「好想吃丼飯」!!

 

涙が出るくらい嬉しい思いです。

様々な原因があって丼博を終わらせて半年(理由についてはそろそろお話しますね)、その味を忘れないでいてくれた事に、とても感動しました。

その気持ちに応える為にも、店内スペースの都合上全部は無理ですが、一部丼を再開したいと思います。

その味を再び楽しんでいただけたら、これ以上嬉しい事はありません。

聽到這句話真的覺得眼淚差點奪眶而出的開心。

因為各種原因,使得丼博結束,己過了半年(關於理由,我會再擇日說明),但是老客人還是忘不了這個口味,真的很感動。

為了回應老客人的支持,雖然目前店內空間不太足夠,但是己決定再開始推出以前菜單當中一部份的丼飯。

能夠讓老客人回味,新客人品嚐到丼博的口味,沒有比這件事更令人開心了!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()