現在人在日本。

日本(東京)現在的天氣,持續著梅雨前的爽朗日子。

天氣晴朗時,只要穿一件T恤就夠了,不過晚上會有點涼意。

白天跟晚上的溫差非常大,有來日本的朋友要注意喔。

今日本にいます。

日本(東京)は、梅雨前の爽やかな日が続いています。

晴れているとお昼はTシャツ1枚で充分ですが、夜は少し肌寒くなります。

昼と夜の温度差が激しいので、この時期日本に来られる方は注意してくださいね。

 

這次的文章,要改變一下,我要跟各位介紹店主我自己的興趣。

我在30年前左右,就開始從事這項興趣,

這次也是為了跟團員一起參加演唱會而回到日本(當然還有很多事要處埋啦(^_^;))

さて今回は少し趣向を変えて、店主の趣味について書きたいと思います。

店主は30年程、趣味としてバンド活動を続けています。

今回はかつてのバンド仲間とのライブイベントに出る為に日本へ来ました(もちろんそれ以外の用事もたくさんありますが(^_^;))

 

從大學時代就開始打鼓,己經打30年了,不過技巧是不怎麼樣啦w

在這之前,小學開始是彈吉他,但不知為什麼突然變成打鼓,就這樣持續了下來。

回想起來,可能是在學校的表演時選了太鼓,當時是負責祭典時的太鼓,一定是因為喜歡上太鼓吧w

ドラムは大学生の時から始めて、約30年続いています。その割に腕前は大した事無いですがw

それまでは小学生からギターを続けていましたが、何故かドラムを選び、それがずっと続いています。

思えば子供の頃から、学校での演奏授業では太鼓を選び、お祭りの太鼓もやっていたので、きっと太鼓が好きだったんですねw

 

雖然現在沒什麼時間練習,但希望可能在台灣辦場活動,讓台日兩邊業餘樂團能交流。

如果有台灣的樂團朋友想參加,一定要找我喔♪

今はあまり練習する時間も取れませんが、いつか台湾でバンドイベントを開き、台湾と日本のアマチュアバンド交流をするのが夢です。

一緒に出演してくれる台湾のバンドがあれば、是非声をかけてくださいね♪

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Furin0608 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()