close

每天都下雨真的討厭呢。

今年的東京,也不斷的下著梅雨吶。所以每天都維持著涼爽的溫度。

串博ふうりん雖然是串炸料理無限享用的店,但是我堅持「所有料理的口味絕不妥協」。

每一項都必需是日本的正統口味,不但要好吃,質量更希望客人能滿意,我希望能成為這樣的店。

毎日雨でイヤですね。

今年の東京は空梅雨が続いているようです。爽やかな天気が連日続いているとの事です。

串博ふうりんは串カツの食べ放題店ですが、「全ての食べ物を一切妥協しない」事が自分のこだわりです。

どれも全部日本の味で、しかも美味しく、量より質で満足してもらいたい、そんなお店にしたいと思っています。

 

在新菜單的想法上,雖然常常有新點子,但是要到能實現,其實滿費功夫的。

如果是朋友來自己的家玩,在家裡煮給朋友吃,是可以馬上煮得出來。。。

新メニューについても、常にアイデアはあるのですが、実際にあなたに食べてもらおうとすると、意外と大変です。

自分の家に友達が遊びに来て、そこで振る舞う程度なら、すぐ作れるのですが。。。

 

但是在店裡,需要管理庫存及調理基準,並且調整至大多數人都喜愛的口味,及找適合的容器餐具,有好多關卡待解決呢orz

雖然困難重重,但可不能馬上放棄,因為一心一意想著「想將日本的口味介紹給你」的這份心意,會驅使自己行動。

食材の在庫日数管理や調理基準、多くの人に愛される味への調整や、提供する為の保存容器に至るまで、越えなければいけない壁が山ほど出ますorz

だからと言って、すぐ諦めるつもりはありません。「あなたに日本の味を紹介したい」その気持ちが自分を動かします。

 

這張照片是冷烏龍麵,這道料理,在日本的是普通的家常菜。

這是在開始變熱的5月想到的點子,經過無數次調整,終於可以呈現給你品嚐了。

写真は冷やしうどんです。料理自体は日本の家庭で普通に食べているものです。

アイデアは暑くなってきた5月末頃にありましたが、そこから数々の調整を行い、やっとあなたに食べてもらえる段階まで来ました。

 

接下來,我也會繼續努力將「台灣沒有的日本日常口味」傳達給你!

これからも、「台湾にあまり無い、日本のいつもの味」をあなたに届けられるように頑張ります♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()