close

讓各位久等了 !「串博ふうりん」開店囉 !

雖然還有不夠完美的地方,也許會給客人添麻煩,不過見到了好多開心的笑容,總算是小小放心了!

今後也會為了見到更多「雀躍的笑容」,好好加油努力!

お待たせしました。「串博ふうりん」開店しました!

まだ手際が悪い所もあり、お客様にはご迷惑おかけしたかも知れませんが、それでも沢山の笑顔に会えて、ひとまずほっとしてます。

これからも、もっともっと「ワクワクの笑顔」に出会えるよう、精一杯頑張ります!

 

前幾天,在臉書上看到一位客人留言的感想。

「一瞬間好像來到了日本」

さて、facebookで一つの感想をいただきました。

「一瞬日本に居るのかと思った」

 

是的 !就是這樣!

這就是「串博ふうりん」的目標。

不只是口味,看到的一切・聲音・空氣感,所以都要和日本一樣,創造一個小小的「日本的主題樂園」。

不用去旅行,來這裡就能體驗日本,我希望這裡能夠成為這樣的地方。

朝著這個目標,今天也要努力開店囉!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そう!それなんです!

それこそが「串博ふうりん」の目指す所なのです。

味だけではなく、見た目・音・空気感、全てを日本にして、小さな「日本のテーマパーク」にしたいのです。

旅行に行かなくても、日本を体験できる。そんな場所にしたいと思っています。

その日を夢見て、今日もお店頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

arrow
arrow
    全站熱搜

    Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()