現在遇到了一個大困難。 

海安路即將進行人行道施工,戶外的所有座位將會被撒除。 

工程將於7月4日開始,但是7月3日才能知道施工詳情。

大変な事が起きました。

海安路の歩道工事が行われるとの事で、今の席を全て撤去しなければいけないようです。

工事は7月4日からとの事で、しかも7月3日までは詳細が分からないようです。

 

很早就聽說海安路預定施工的事情。

不過,在租下這家店時,當時聽到的是「9月左右會有一個月左右不能營業」,所以原本想說一個的話再想辦法對應就好。

但是開業到現在,才知道是7月開始,而且要施工3個月,消息來得突然而且工期拉長,一時之間真的很擔心,不知道該怎麼辦。

元々工事の話は聞いていました。

ただ、お店を借りる時には、「9月頃から1ヶ月位営業が出来なくなりそう」との事だったので、1ヶ月なら何らか対策は出来ると思っていました。

しかしここへきて、それが7月から、しかも3ヶ月というのはあまりに突然かつ長すぎて、非常に困ってしまいました。

 

雖然有很多煩惱,但難得已開店且漸上軌道,若不能營業3個月就跟收掉店是一樣道理。

以前丼博遇到的災難,這次又來臨了。 

好不容易大家都認識這家店,地點卻不能再使用了。

不知道是對外國人特別嚴厲?還是在台灣這種事是理所當然呢? 還是自己平時好事做太少。。。。

不過想這麼多,煩惱是不能解決的。

色々と悩みました。せっかくお店が軌道に乗り始めたところで、3ヶ月も営業出来ないのは店をたたむ事と同じだからです。

以前丼博に降りかかった災難が頭をよぎりました。

やはり認知され始めた矢先、突然その場所を明け渡さなくてはいけなくなった事を。

外国人には厳しい国なのか、それとも台湾とはこういったトラブルが当たり前の国なのか。それとも自分の普段の行いが悪いのか。。。

しかし悩んだところで何も解決しません。

 

不可思議的事,遇到這種困難時,就會個絕妙點子浮現腦海。

雖然不知道能不能順利。

但是要是不做,什麼都不會變。

跨越這個困難,要讓這家店進化,讓你能更加喜歡它。

敬請期待!

ところが不思議なモノで、こういった困難が降りかかってくる程、ココ一番のアイデアが頭をよぎります。

うまく行くかは分かりません。

でも、行動しないと何も変わりません。

この困難をバネに、もっともっとあなたに愛される店へと進化していきます。

ご期待ください!

全站熱搜

Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()