close

今日で一度「丼博ふうりん」は店を閉じます。

外国人として単身台湾に入り、色んな方々に助けられながら続けてきて、やっとみなさんに愛されるお店になってきたなぁと思っていました。

その矢先、トラブルに巻き込まれてこの場所で続けられなくなった事は、本当に辛く、悔しい気持ちでいっぱいでした。

 

でも、ある日箸置きの裏にこっそり書かれたこのメッセージを見て、涙が出るほど感動しました。勇気をもらいました。

挫けてる場合じゃない。早く新しい場所を見つけてまた皆さんとお会いしたい。

そんな気持ちを胸に、必ず皆さんと再会する事を誓って、一度店を閉じたいと思います。

 

これまで来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

今天是「丼博ふうりん」營業最終日。

自己以一個外國人的身份,隻身來到台灣,得到很多台灣人的幫助,才能變成一間大家都能喜歡的店。

反面來說,因為捲入麻煩,導致不能在這裡繼續經營,真的覺得很痛苦,很悔恨。

 

然而,某一天,看到客人留下的小紙條,瞬間差點流下淚水,我得到了滿滿的感動及勇氣。

現在不是挫折的時候!我必須趕快找到新的地方,和大家再會。

我發哲一定要再和各位相見,我懷抱著這樣的心情,暫時結束經營。

 

至今,謝謝大家的來店光臨。

以後也請多多指教。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Furin0608 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()